人気のハイジニーナ脱毛

脱毛サロンで脱毛
私がナンバーワン一番目に脱毛をしたのは脇でした。

最初に通った脱毛サロンでは脱毛自体はリーズナブルでしたが、脱毛と関連性のある化粧水や脱毛影響を上げるクリームなどの勧誘が少々強引な感じがしました。
結構高価な商品ばかりでしたので、丁重にお断りしました。

その後外国暮らしが以前からずっとなり向こうでアンダーヘアの話になり関心本位でVIO部位の脱毛にいきました。

一番目はVだけで様子見。

結局最終的に全ての部位を脱毛するようになりそっくりなくならないうちに日本に帰国しました。

日本での暮らしも穏やかなてきて久しぶりにVIO(ハイジニーナ)部位の脱毛に行こうと考えさっそく行ってきました。

何回コースでどんだけなどコースがあるんですが外国で何回か脱毛をやったおかげで一般的の人よりもだいぶ薄い状況だったのでコースよりもその都度お入金が可能なサロンだと助かるなと考えながら探していました。

探している最中に光脱毛でVIO部位がイベントで安価に試せるという広告が目に入ったのもあるし、前々から光脱毛はレーザー脱毛よりも肌への負担が少ないと聞いて関心があったのでさっそく連絡して予約して行きました。

そこはサロンに行く都度入金がではなくコースで契約するのみの所だったのでイベントの2度脱毛をして、なおご縁があればというかんじでした。

結果レーザーと苦しみは同じくらいで剛性が選べましたが私は苦痛に強いので強さマックスでお願いしました。

毛は薄くなり柔らかくなりました。

残り何回かで万全になくなりそうなので一回一回決済ができるなサロンを見つけてお願いしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です